電子の海のちりあくた
<< 2月コミティアにでます | main | 久々にPainter使ったら相変わらずのツンデレぶりに唖然とした >>



| - | | - | - |
あけましておめでとうございます
ことしもよろしう。

新年早々風邪引いたりしてましたが、
無事に二月コミティアに出す漫画の原稿が完成しました。

この子↓が主人公のアクションマンガです。
武闘派赤頭巾

そのうちここかpixivにも許可がでれば載せたいと思いますが、
なるべくならコミティアでぼくと握手!
いや握手はいいので来て頂ければ、と。
近くなったらまた再告知します。

毎年振り返りと抱負やってますが、まぁ、今年はいいかなぁ、と。

鬱は相変わらずな感じですが、昨年は割と面白い一年でした。
今年も割と面白くしていければいいなと思います。

一個だけ抱負を。

今年こそ痩せる!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

| ラクガキ | 04:51 | comments(3) | - |

| - | 04:51 | - | - |
COMMENT
おめでとうです。

久しぶりに見たら凄く上達してるし。
2月のイベント頑張って下さい。
行けたら内緒で買いにいきますので(’’v

今年こそは少しRO復帰したいと思う今日この頃。
よろしくです。

| mikana | 2011/01/04 10:12 AM |
あけましておめでとうございます。

私も日程あいましたら、内緒で買いに行きます。

今年もよろしく。


で、いつにする?ヒラノYは快諾でしたよ!!

| P2関川 | 2011/01/04 7:33 PM |
> mikana さん

内緒じゃなくていいから来てね!
今年もよろしくー!

> P2さん

内緒できてください。
今年もよろしくー。

1/8は別のサークルのOnline会議が20時からあるんで
昼くらいからやらんかね、とわがままを言ってみる。

| ろくのみや | 2011/01/04 7:46 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
pixiv Daily
pixv New
drawr
ニコニコ動画関連
六の宮の姫君 (創元推理文庫) “文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫 の 2-6-5) 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix) ダブルブリッド〈10〉 (電撃文庫) エビアンワンダー 1 (1) 放浪息子 (1) ヨコハマ買い出し紀行 1 (1) うそつき―嘘をつくたびに眺めたくなる月


SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko